2012年2月17日金曜日

行ってきました♪

こんにちは。

行ってきました!!
河津桜を見に南伊豆まで(ノ)・ω・(ヾ)

残念ながら寒さの影響で桜はほとんど咲いておらず。
河津川沿いを半分くらい歩いて菜の花眺めて
足湯に入って猪汁食べて・・・なんて遊んでました。

そんな訳で時間がかなり余っていたので
大好きな熱川のバナナワニ園へ(〃∀〃嬉)
私バナナワニ園だーい好きなんですよ♪

そんなバナナワニ園の裏で寒桜を観賞。
教えてくれたバナナワニ園の人曰く
伊豆には色んな種類の寒桜があるそうで。
温泉の熱で咲きやすいのかなぁ?

久々の伊豆観光で元気目一杯(*´ヮ`从)
皆様良い週末をお過ごしくださいませ。

麻衣子

0 件のコメント: