2012年2月5日日曜日

今日はちょっと凄いです。

こんにちは。

いよいよ初めての日曜日営業がやってきました!!
気合い入れて日本酒4升抱えて出勤したら
早くもヘロヘロ(´xдx`)
・・・大丈夫か??

そんな1升×4&新酒祭りの酒を今日は全部開けますよ!!
ヒーヒー言いながら買ってきたので
是非呑みに来てくださいねε=((ノ*VωV)ノ⌒☆

御湖鶴 純米(長野)
豊盃 純米(青森)
遊穂 純米吟醸無濾過生原酒(石川)
月山 純米生しぼりたて(島根)

御湖鶴は是非お燗で!!
体の芯から暖まっちゃいましょう♪

本当は生酒が良かった豊盃。
売り切れだった為火入れでの入荷です。

遊穂はかなり久々の入荷ですね。
実は新酒祭りに使いたかったのですが入荷が間に合わず。

月山は当店初入荷!!
別のお店で呑んだ事はありますが、しぼりたては初めて。

そ・し・て(*´艸`)
くどき上手 純米大吟醸生(山形)
私はくどかれ上手になりたい(笑)・・・すみませんでした。
これも完売早いんですよ!!
予約しておいて良かったぁ。

明日はランチ。
でもこのラインナップなら呑まなきゃ損でしょう!!
開けてもらえなかったら・・・
全部自腹で呑んでやるーщ(゜Д゜#щ)!!

ではではヾ(o・ω・o)ノ"

麻衣子

0 件のコメント: