2012年1月20日金曜日

寒いっっ!!

さーむーいー((゜Д゜;;)))!!!!

こんにちは。

言われんでも分かるわ!!ちゅうぐらい寒いですね。
今朝雪を見た時は「雪だるま作らなきゃ!!」と
子供返りをしていたのですが、
遭難するんじゃないか並の寒さを残して雪は止み・・・。

金曜日に雪や雨が降るというのは、客足に響きますから
飲食店にとってはかなりダメージ。
今朝喜んでた呑み屋のスタッフなんて
中々居ないでしょう(ノ)・ω・(ヾ)

雪が無くて寒いだけだとテンション上がらないなぁ。
雪見酒の予定だったのに・・・。

・・・よしっ!!!!

桜がまだ残ってるから花見酒に変更だ!!
今日もガンガン行きますよヾ(≧∀≦◎)ノ

皆様良い週末をお過ごしくださいませヾ(o・ω・o)ノ"

麻衣子

0 件のコメント: