2011年3月23日水曜日

どーん!!

行ってきましたヾ(o・ω・o)ノ"
伝説のすた丼食べに。
先日岡野町の交差点のすぐ近くに出来たお店。
【秘伝のタレとホエー豚バラ肉の妙技】
・・・・なんか私呼ばれてる気がするΣ(・Д・。)って事で。

まぁ飯屋なんですけどね。
ランチ終わって行ってきました。
たまたますぐ入れました。
食券買いました。


店員さん『・・・・2名様ですか?』

1人だよっ(ハ´Д`;)!!
2回も確認されちゃいました。
何故なら私の買った食券は・・・・
すた丼(580円)、ミニチャーハン(480円)。

2人前(笑)

食べましたよ。
もちろん(`・ω・)b
自称ピンフードファイターですから。
2個来た味噌汁は1個残したけど・・・ごめんなさい。
ちなみに写真↑は山田さんにお土産。
ご飯450gも入ってるんですって。

いやーよく食べた。
あのボリュームと味でこの値段は凄いです。
素面だから食べられましたが
酔っ払ってたらまず無理でした(/)ω(ヾ)
美味しいですよ。
是非お腹減らして行ってみてください。

当然まだお腹いっぱいでございます。
腹ごなしに仕事しよっと(ノд・。`)

今日も1日頑張りましょ★

麻衣子

0 件のコメント: