2011年3月18日金曜日

う・・・旨そうっ ̄口 ̄;)!!

一時は地震の影響で養殖モノばかりでしたが
今日和歌山から来た真鯛!!
水洗いが困難なぐらいの抜群の鮮度(*´∀`人)
超旨そう・・・・。

今日は身がバリバリなので旨味は明日の方が
のるんじゃないでしょーか?

今年はもう駄目かも、と心配されたカツオも
宮崎よりかなり良いのが入ってきてますよ(*´艸`)
 

物資不足で困ってる人がいるのに・・・・と
思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、
ただ食欲を満たすだけでなく気持ちにも
栄養って必要だと思います。
美味しいモノ食べて、お酒飲んで
『よしっ、明日からまた頑張るぞっ!!』
という気持ちになっていただければ幸いです。

ニュースを見れば暗い話ばかりですが
今日、明日でどうにかなるもんでもないですし、
心身ともに体力つけて頑張っていきましょう!!

麻衣子

0 件のコメント: