2010年7月23日金曜日

言ってもしょうがないので。

こんにちは。
昨日の23時半くらいの雨凄かったですね(◎Д◎;)
前が見えないくらいの豪雨でした。
30分くらいで止んだんですけどねん。
二宮です。

『言ってもしょうがない。』

これはですね。
【暑い】という言葉。
毎朝、毎晩、暑い暑いって言ったって暑いもんは
しょうがないじゃないかっっ!!という事で。
山田さんと私は昨日より【暑い】という言葉を
禁止する事にしました!!

もちろん罰金アリアリ(^-^;)
1回言ったら100円、期間は今年の夏いっぱい。
今のところタバコ屋さんで貰った携帯灰皿に入れてるんですが
既に500円。。。。
あっという間にイッパイになりそうなので貯金箱買いに行ってこなきゃ。

一体いくら貯まるんでしょうかねぇ~♪
んでもって何に使おうかねぇ~♪♪

ちなみに【熱い】や【厚い】はセーフです。

頭の体操になるかも??
皆様も是非一度お試しあれ(≧∀≦)ノ
では良い週末を~★

麻衣子

0 件のコメント: