2010年7月8日木曜日

ピーカン晴天なり。

こんにちは。
3日に1回アイス食べてます。
そりゃ痩せませんがな(×Д×;)
二宮です。

さっき!!
小学校からの知人にたまたま会ったんですね。
話の出だしって『あっ!久しぶり~元気??』から
始まるじゃないですか。
次に聞いたセリフが。。。。
『この前ね、2人目産んだの~♪♪』

(((( ;゜Д゜)))!!?????

イヤイヤ、非常にめでたい事なんですが。
なんか。。。。こぅ。。。。
時間って確実に流れてるんだなぁ~と。。。。

小学校、中学校が一緒の子で、
結婚、1人目を産んで家が近所なのも
知ってたんですが衝撃的でしたね(^-^A)
『あの子が!?』みたいな。

こんなショッキングな事が無ければ今日のブログネタは
まったく別なものを用意してたんですが。。。。
あぁ~。。。。仕事しよっと( ノД ̄)。

では今日も1日頑張りましょん★

麻衣子

0 件のコメント: