2010年7月19日月曜日

足。

こんにちは。
3連休いかがお過ごしでしょうか??
↑お食事中の方、すみません(*_ _))ペコ
二宮です。

3連休、といってもうちのスタッフは
今日、月曜日は祝日でランチがお休みなので
1日半お休みをいただきました。
こんなに天気が良いと私は溶けてしまうので
外には出ません、てか出られません(=´∀`=)

でもせっかくのお休みなので
今回はネイルアートしてみました。
職業柄、手はNGなので足ですが。。。。

営業中は靴下履いてるので見えるのは
出勤&帰宅時だけなんですけどねぇ。。。。
たまには女の子らしい事してみました(*ノ∀〃)

空いてるスペースに
更新期障害のヒゲおじさんの足付き(笑)
立ち仕事だからか(??)2人ともだんびろだなぁ。

スタッフブログが着々と私個人の
ブログみたくなってきてますね。
山田さんが週一更新目標ならば
私は週一店に関係のあるネタを探す事にしようかな。

ではでは今週も1週間頑張りましょ♪

麻衣子

0 件のコメント: