2009年12月26日土曜日

クリスマス〆はカップヌードル。

こんにちは。
予告通り昨日クリスマスはたんと暴走してきました♪♪
友達のうちに泊めてもらったのですが、
朝5時にカップラーメン食べたのなんて久しぶりでした。
カップヌードル、チーズカレー激旨です。
ちょっとしょっぱいのでお湯は多めがオススメ。
二宮です(ノ^∀^)ノ

さて本年も残すところ後6日となりました。
全然実感ないですよねぇ。
このまま食べて飲んで寝て気付いたら新年なんでしょうね。
あぁ、あと働いて(笑)
ととや元は30日まで爆走しますよ♪

そろそろ来年の抱負も考えないとですね。
何にしようかな??
そして今年の抱負はなんだったっけ(^‐^;)
『忘れ物をしない』かな?
この前も大事な頼まれ事を忘れてました。
全然守れてないし。

来年は。。。。
1.『忘れ物をしない』
2.『はしゃぎ過ぎない』又は『空気を読む』
3.『呑みすぎない』又は『食べ過ぎない』
う~ん、これ抱負というよりは
私の中で絶対守れない事BEST3になってますね。
目標に掲げるのが申し訳ないです。

来年の抱負!!
『来年の抱負を考える』
。。。。ふざけ過ぎですね、すいませんm(_ _)m

でも一番大事な事は健康にいつも笑ってる事ですよね!!
それならまぁまぁ自信あるかなv(^‐^)v
忘れ物ばかりして、空気の読めない暴飲暴食っ子な私ですが
これからも見守ってくださいね。

それでは今日も一日頑張りましょう★
麻衣子

0 件のコメント: