2009年12月23日水曜日

もうすぐクリスマス♪

こんにちは。
昨日ラストオーダー後に男性の方がお一人来店。
『久しぶり、一杯だけいいかな?』
時間も時間なのでお断りしたのですが、
お断りしてその方が帰る直前。
昔勤めていたお店の大先輩だった事に気がつきました。
K さんごめんなさい、
お世話になったご恩を忘れた訳じゃないんですよ(^-^;)
次は是非営業時間に遊びに来てくださいね!!
前置き長くなりました、二宮です。

横浜駅周辺はすっかりクリスマスですね。
ちょいとダイアモンドの方を寄り道してきたのですが、
人も凄いけどケーキ屋さんがすごぉ~いいっぱい♪♪♪

クリスマスってやっぱりケーキですよね。
もちろん私はキリスト教信者ではありませんが、
昔はよく予約して買ってたなぁ。。。。

そごうに高島屋、一通りパンフレット集めて予約しに行きました。
予約した数だけ色んな思い出がある訳ですよ。
甘い思い出からかなり苦い思い出まで(笑)

近年はもっぱらクリスマスはお仕事。
でも明日はケーキ買おっかな??
定番ショートケーキから大人なチョコレートケーキ、
ブッシュドノエルにクロカンブッシュも食べてみたいしな。

ランチが無いのをいい事にデパ地下周辺を
ヨダレたらしながらふらふらと歩いてる
ノッポなお姉ちゃんがいたらそれは私です。
お腹空いてるから声かけたら噛むかもよ~(・□・)/

それでは皆様良い祝日をお過ごしくださいませ♪

麻衣子

0 件のコメント: