2009年12月2日水曜日

シャキ―ン(/・∀・)/♪

こんにちは。
タイトルに特別は意味はありません。
なんとなく今日はこんな気分。

『毎日見てる』とお言葉を頂き、
最近は毎日更新する様努力中。
なんて単純なワ・タ・シ(*^∀^*)
ネタ切れ二宮です♪♪

さて12月になっちゃいましたね。
先日も書きましたが毎年毎年思います。
一年あっという間だなぁ。。。。

今年を改めて振り返ってみると、
1.食べる。
2.働く。
3.呑む。
4.寝る。
がほとんどでしたね(^^;)
まぁ皆さんきっとそうなんじゃないでしょうか??

確かに旅行に行ったとか、
湘南国際マラソンだったりとか。
他にも色々しているのですが基本は上記の4つでしたね。

毎日の繰り返し。
単純かもしれませんが大事な事ですよね。
来年もこの4つが毎日繰り返せます様に。。。。

まずは年内を元気に楽しく乗り切らなければ!!
やります、やれます、やられます!!
いや、やられてどーする;;

一日遅れになりましたが今週も一週間頑張りましょう★
ではでは~(・∀・)/~

麻衣子

0 件のコメント: