2009年11月21日土曜日

久々のみなとみらい近辺。

こんにちは。
明日、映画ゼロの焦点観に行ってきます。
映画久しぶりなので楽しみ(´・∀・`)♪♪♪
二宮です。

という訳でさっき明日の映画の為のチケットを買いに
新高島まで行ってきました。
3連休中だし混んでるかなと思って行ったのですが
やはり混んでましたね。

でも思っていたよりは少なかったかな??
明日のチケットといえど余裕で席も選べましたし。
何故だかはわかりませんが学生服の子が多かった気がしました。

この時期のみなとみらい周辺って一段と寒いですね。
海風?ビル風?
ただでさえボサボサな頭をさらにいじられてきました(^ ^;)

キャッツシアターできましたね!!
11月11日からだったのかな??
私の母がすでに行ってお土産にネコ耳を買ってきました。
母よ、娘にどんな道を歩んでほしいんだ。。。。

土曜日、日曜日のチケットは入手が大変だとか。
5月までやるそうなので1回は行ってみたいな~。(> <。)

週頭に比べればまだマシですがやはり寒いし、乾燥してますね。
皆様風邪にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

それでは良い週末、連休をお楽しみくださいm(_ _)m
麻衣子

0 件のコメント: