2009年11月9日月曜日

★湘南国際マラソン★

こんにちは。

やりました!!
開催しました!!
呑みました!!
昨日、11月8日(日)湘南国際マラソン10キロの部にて
常連さん、山田を含む7名が出走。
無事全員完走しました!!
皆様の暖かいご声援本当にありがとうございました。

本当はここでヨタ話を含めて山田さんのミニスカルーズの
写真でも公開したいところなのですが。。。。
写真が一枚もありませんm(_ _)m
すいませんでした。
ちゃんとデジカメも充電してもっていったんですよ!?
でもでも。。。。
忘れてたんですものv(^∀^;v)

まぁ忘れてしまったものはしょうがない。うん。

さて11月8日(日)は素晴らしい晴天。
程よい爽やかな風。
そんな素晴らしい天気の中私二宮は朝イチから
お借りしたクーラーボックスに缶ビールと缶チューハイを
20本以上詰め込みひぃひぃ言いながら横浜から
いざ大磯まで。
電車の中で寝ながら応援グッズのボンボンを
作っていたのは私です(^ ^)ヾ

大磯役場裏に着いた頃にはすでに42キロ組は出走済み。
みんな走る走る。
まぁマラソンですからそりゃ走るか。

カエルさんの着ぐるみや某有名アニメキャラクターの格好をした人も
今年一番多かったのはミニーちゃんですかね。
可愛かったですよ~♪♪♪

その後が車イス10キロの方々。
ムチャクチャ早い!!
先導のパトカーを抜かす勢い。
女性の方もいらっしゃいましたね。
本当に早くて走る姿はとても格好良かったです。

そして10キロの部。
先頭に走るのは現役(?)有名大学の皆様。
私の全力疾走より早いスピードで駆け抜けてました。
その後はもぅ知り合いなんて絶対捜せないだろっというくらいな
人人人人人人人人。。。。。。。
旦那様の応援に来てた奥様は瞬時に
『お父さん!!』
さすがですねぇ。
ちなみに私の母も出走していたのですが逆に
『麻衣ちゃん!!麻衣子っっ!!』
こっちが呼ばれちゃいました( ̄∀ ̄;)

無事山田さんのミニスカルーズを確認。
応援後はその場で私の持ってきた血と汗と涙の…は言い過ぎ。
まぁお疲れ様の乾杯。
42キロ出走の隊長夫婦にエールを送り、
ととや元にて打ち上げ♪♪解散といったところでした。

湘南国際マラソン出走の方々。
本当にお疲れ様でした。
とても皆さん素敵な顔をしてらっしゃいました。

次回は私も。。。。なんていう訳もなく、
私は次回も応援ですよ。
来年はハーフマラソン出走という噂のある山田さん、Kさん
頑張ってくださいね~★

それでは今週も一週間頑張りましょう!!
なぜか筋肉痛の二宮でした。

麻衣子

1 件のコメント:

ととや元-げん- さんのコメント...

akikoです。
昨日は天候も良くて、応援隊にも優しい日でしたね。
毎年のことながら、麻衣子店長の心配りには
感動いたします。
忙しい中、いろいろと準備ありがとうございました。
山田さんが昨日着用いたしました
「Kさんお手製のミニスカート」洗濯しました。
「これどうするの?」と聞きましたら、
「ととや元の衣装入れにしまっておく」という返事が。
せっかくですから、お誕生日に頂いた
ルーズソックスも一緒にしまっておいて
貰いましょう!
次回着用するのはどなたでしょう?
それはいつ???
なにはともあれ・・・
皆さま完走おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした!!