2009年6月26日金曜日

朝からびっくりだ―(・ ・;)

こんにちは。
珍しくランチ前のブログ更新に
やってきました(^〇^)/二宮です。

私相鉄線沿いに住んでいるのですが
今日ストライキがありました。

最終的には6時20分で終わったので
私の出勤時間には問題なかったのですが、
今日は朝6時に母に起こしてもらいました。

『どぅっしよっかな―…』と考えているうちに
ストライキが終わったと聞いたので
もう一回寝ようと思ったら今度はテレビのニュースにびっくり!!

《マイケル・ジャクソン死亡!?》

えぇ→!(/□゜)/!!???
思わずテレビに釘付け。

音楽にうとい私でも知っている超有名人じゃないですか。
何故か朝からカルチャーショック?

結局寝たような寝てない様な状態でいつもの起床時間に。
それでもテレビに釘付け。

マイケル・ジャクソンさんっていったら
やっぱりスリラーが有名なのかな。
後、ジャクソン5にムーンウォ-ク?

なんだかちょっと寂しいですね。
ご冥福をお祈りいたします。


今日は格段といい天気。
何だか私は朝から一人でバタバタ焦ってましたが
今日金曜日じゃないですか!!

夜に備えてランチが終わったらちゃぁんと
お昼寝せねば。

皆様良い週末をお過ごしくださいませ。
麻衣子


追記:
今日もミルクティーとアイスの誘惑に打ち勝ったぞぉ!!
後は夜中のラーメンの誘惑だけ。。。。(^ ^;)

0 件のコメント: