2009年6月12日金曜日

2周年への道のり⑤

こんにちは。
穴があったら入りたい二宮です。

昨日!!
ととや元は無事2周年を迎える事ができました!!
★本当にありがとうございます★

。。。。無事??
いいや、無事な訳がない。
昨日お祝いしに来てくれた方は知っている。

私、二宮麻衣子。
24才。
身長174㌢、体重●●㌔。
ととや元店長2年と一日。

22時以降の記憶が無い。。。。

なぁぜぇ~(TOT;)

何故ってそりゃ呑みすぎです。

呑みましたよ。
そりゃ。

お祝い事ですから。

誰よりも呑みました。
呑み倒しました。

そしたら本当に倒れました。

どうやら私は倒れこんで寝てしまったらしいです。
営業時間中に。
本当にすいませんでした。

起きたら朝9時。
お昼寝用のブランケットをかけられ、爽やかに起床。。。。
な訳が無い。

1.歩けない。

2.喋れない。

3.頭が痛い。

いえ、頭が痛いというよりは私の存在が痛い。

こんな事生まれて初めてでした。
地球上に生きている全ての人に謝りたい。
そんな感覚です。

本当にすいませんでした。

お酒は適量を楽しく頂きましょう。

こんな私が店長のととや元。
今日から3年目です。

見ての通り至らない点ばかりですが
今後とも宜しくお願いします。

麻衣子

0 件のコメント: