2009年6月8日月曜日

ととや元 2周年ウィーク始まりました!

お久しぶりです。akikoです!
本日より「ととや元 2周年ウィークが始まりまして、あまりお役に立たないお手伝いに参上いたしました。麻衣ちゃんが心を込めて撒いたポスティングのサービスチケットをお持ちくださったお客様もいて、本当に嬉しかったです!
お花や美味しいお酒など、いろいろとお気遣いいただいた皆様、ありがとうございました。

今日店に入ってまず目に入ったのが、お魚が入った発泡スチロールの容器。ブクブクと機械も取り付けられて、何となく存在感を出していました。次々とお客様からのオーダーが入り(一部入らなくても勝手にお出しして)キュッとしめられ、刺身になったり焼かれたりして、お口に運ばれていきました。
私が店を出る時までに、かなり空いてきておりましたが、明日行く時にはまた新しいお魚さんたちがいるんでしょうね。(そうですよね!?)

さて、本日抜栓いたしました日本酒は『黒龍』 お味見させていただきました。う~~ん旨い!!
明日は『十四代』(山形)でございます!! ぜひご賞味ください。(私も頂けるのでしょうか~)

0 件のコメント: