2009年5月13日水曜日

ととや元2周年への道のり①

こんにちは。
急に蒸暑くなってきましたね。
もぅ夏まっしぐらですよ(。> <)。!!
二宮です。
 
さて。
夏まっしぐらの前に。
 
ととや元は6月11日で2周年を迎えることになりました。
ああぁっっ!!
っという間な気もしますが、
横浜のはずれで2年目を迎えることができるのは
今まで暖かい目で見守ってくださった皆様方のおかげです。
本当にありがとうございます。
これからも見捨てないでください。。。。ね??
 
で、ですね。
そんな皆様に見捨てられない為…じゃなくて。
そんな皆様に感謝の気持ちを込めて!!
2周年ありがとう還フェア(仮)
なんちゅうものを企画しています。
はい。
現在企画進行中です。
だって(仮)ですから(笑)。
 
期間は6月8日(月)から6月13日(土)まで。
期間中は赤字覚悟の特別メニューで皆様をお待ちしております!!
 
もぅ燃え尽きる覚悟はできてます\(^∀^)/★
 
え??
何やるんだって??
 
じゃぁちょっとだけ覗いてみます??
鹿児島西酒造の宝山。
右から紅東、白豊、綾紫です。
こちらは普段からご用意しておりますが、
期間中は特別価格でご奉仕しちゃいます。
こっちは期間中用の日本酒。
右から十四代 無ろ過純米(山形)、
磯自慢 吟醸生(静岡)、
黒龍 大吟醸(福井)、
まだまだ銘酒収集中ですm(_ _)m
これは収集中に酒屋のおじさんと
喋ってたら欲しくなっちゃった
阿部勘 大吟醸生(宮城)。
 
思いっきり私物なんですけど誰か一緒に呑みません?
  
期間中のお料理もとんでもない事になる予定です。
決まり次第宣伝しにきますのでお楽しみに!!
 
それでは今週も一週間頑張りましょう!!
麻衣子

2 件のコメント:

ととや元-げん- さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ととや元-げん- さんのコメント...

早いものです。・・・2年も5キロ増も。

前回の湘南国際マラソンから半年しか経たないというのに、すでにタイムオーバー確定の体重体脂肪率まで増加してしまいました。

私のブログ宣言には信憑性が無いとの巷間の噂にもめげず、あえて宣言いたします。

『レース前1ヶ月までに、前走の馬体重67キロまで戻します。万一戻らなかった場合、出場を断念してミニスカルーズソックスの麻衣子のチアチームに参加します。』

山田英雄