2009年5月4日月曜日

ダラダラ日曜日。

こんにちは。
ゴールデンウィーク真っ只中いかがお過ごしでしょうか。
二宮です。
  
昨日日曜日は午前中
横浜そごうの初夏の北海道物産展に行ってきました。
★じゃぁ~ん★
ゲットしちゃいました!!
花畑牧場の生キャラメル。
実はこれが目当てだったわけではなく、
余裕で買えそうだったので買ってみました。
美味しかったですよぅ(^-^)/
  
昨日はですね。
常連のお客さんのおうちで
ダラダラ飲み会に参加してきました。
なんて事はない。
ただみんなでヨタ話を肴に飲んでるだけ。
  
昨日の肴はコレ↓
サザンオールスターズのDVD。
これが以外と面白かったんですよ!!
Uさん、フレーム割っちゃって本当にすいませんでした。
  
で、お酒ももちより~。
↓京都土産だそうですが、とろっと甘みがあって
食前酒又はデザートみたいな味わい。
醸し人九平次、雄町の純米吟醸。
お店でもよく使うのですが
くぃー。。。。と呑めちゃうんです。
↓これは私が買ってきたヤツ。
バクム(??)
名前が可愛くて買ってみました。
森八。芋焼酎ですね。
コレ美味しいんですけど私昨日は
呑んでないんですよね(;_;)
なぜなら。。。。
 
 
その頃には夢の中。。。。
あぁ~あ(^ ^;)
化粧ぼろぼろで熟睡ですよ。
こんなの店のブログのっけていいのかしら。
 
そんなダラダラな日曜日でしたm(_ _)m
楽しかったからいいもんね!!
 
昨日はいっぱい寝ましたからね。
今日は元気に営業です!!

それでは今週も一週間頑張りましょぉ★
麻衣子








0 件のコメント: