2009年4月7日火曜日

手作り弁当食べたいなぁ。

こんにちは。
ローソンで手巻き寿司を買ってきました。
やっぱり納豆巻は最高です(^-^)♪
二宮です。

今朝、寝惚けながらめざましテレビを観ていたのですが
男弁当(?)みたいなものが流行っているそうですね。

最近では男性の方でも会社にお弁当を持っていく方が
増えてる様で。。。。
理由は食事代の節約やカロリーを気にして等。

一人暮らしの方が自分で作って持って行くのも
珍しくないそうです。
朝もはよぅから皆さん凄いですね。
私には出来ないだろうなぁ。。。。(^ ^;)

ランチ営業をしている私が言うのもなんですが
いい事ですよね。
自分が食べるものを自分で作るって。。。。

私バス通勤なのですが、9時10分のバスに乗ると
いつもお弁当袋を持っているサラリーマン風の方を見ます。

今朝もお見かけして、テレビで観た後のせいか
ついお弁当袋を後ろからじぃっと見てしまったのですが。

『あんな小さいお弁当でお腹いっぱいになるのかしら。』

なぁんて考えちゃいました。

だって私が中学生の頃に使っていたお弁当箱と
同じくらいのサイズだったんですよ??
お弁当はいいケドちゃんと食べないと元気でないぞぉ!!

まぁ余計なお世話ですが。

ちなみに私、二宮。
朝イチからチキンカレーv(> <)v
賄いはパスして手巻き寿司2本ですv(>∀<)v

今日もよく食べたし、
今日も呑むぞぉ。。。。
じゃなくて働くぞぉ⇒!!

ではでは。

麻衣子

0 件のコメント: