2009年4月2日木曜日

マカロンって美味しいんですね。

こんにちは。
今日のお昼寝は40分くらいしか
寝ていないのに凄い熟睡した気がしました。
あぁ~よく寝た(^O^)二宮です。

先日、お客様からマカロンを戴きました。
マカロン。
実は人にプレゼントした事はあるのですが、
貰うのはもちろん、食べるのは初めて!!
(多分)

これがまた旨いもんですねぇ!!
さっくりした食感とふんわりとしたクリーム。
食べてるうちにほっぺと一緒に溶けちゃうみたい。
ご馳走様でしたm(_ _)m

写真撮ろうと気がついた時はもぅ食べかけ(^-^)ヾ
大の甘いもの好きな私がこんな美味しいものを
見逃していたとは。。。。

明日か明後日にでもデパ地下マカロン巡りに
行ってきたいと思います。

それでは今日も一日頑張りましょう★

麻衣子

1 件のコメント:

Bono さんのコメント...

マカロンいっすね♪
僕も甘い物大好きです。笑
特にサクフワなの好きです・・・


昨日はよく寝ました(*^_^*)
ありますね。たまにちょっとしか寝てないのにめっちゃ寝た感じするとき。。。


では!!失礼します。Bono