2009年4月3日金曜日

もぅ春ですねぇ。。。。

こんにちは。
急に暖かくなってきましたね。
新間川沿いの桜がとても綺麗に咲いていました。
咲くなら先週咲いてくれれば良かったのに。。。。
これってやっぱり日頃の行いなのかしら。
二宮です(^-^)/
じゃぁ~ん♪♪
また作りました。
生チョコキャラメル。
バレンタインデーに作って好評★
(私はお世辞、社交辞令を素直に受け取ります。)
鼻高々に作っちゃいました(>∀<)
興味のある方は是非声かけてくださいね。
一個100円。。。。
嘘です。
サービスでお出しします。
それでは皆様
良い週末を。。。。(^ο^)/
麻衣子

1 件のコメント:

Bono さんのコメント...

うまそう。なんか最近食べ物の記事多くてい~感じです。笑


今日も一日頑張ります~よろしくお願いします~♪