2008年9月8日月曜日

カレー大好き♪

こんにちは。
せっかく週末に落ちたはずの体重がお約束の様に
戻ってしまった二宮麻衣子でございます(T T)

上記な原因はやはり昨日のカレーですかねぇ。
昨日日曜日はカレーを作りました。

『20世紀少年』を全巻読破してお腹のすいた私に
カレーのCMが目に入り頭の中はカレーでいっぱい\(>〇<)/!!
日頃の行いのせいか外は豪雨、雷がひどかった。。。。

6時ごろにパジャマのまま買い物しているのは私だけでした。

カレーの中味は。。。
豚バラブロック いっぱい(兄が選んでとっちゃうから)
茄子 3本(どうせ溶けちゃうから大きめにカット)
トマト 1個(母と私には市販のルーは少し辛い為)
たまねぎ 大1個
(本当は2個欲しかったのですが、冷蔵庫で4個中1個しか無事で無かったのです)
エリンギ 1パック(初めていれました)
こくまろスペシャル 1パック(母のチョイス)

おすすめはエリンギ!!
なんとなくスーパーで手に取り使ったのですがアリでした!!
煮崩れず、あの食感がなんとも。。。。(^▽^)♪
ジャガイモは時期的なものも考え今回はパス。

自分で作っていうのもなんですが美味しかったぁ。
もちろんおかわりしました。

もちろん今朝も食べました。チーズのっけで。
(朝から重いなぁ。。。。)
いいぇ、重いのは私の体重でした(T T;)

おまけにたった今うちの料理長は目の前でカレー食べてるし。
まかないせっかく抜いた私を刺激するなぁ!!!!

。。。。今週も1週間頑張りましょうね( ‐з‐ )
麻衣子

2 件のコメント:

脱兎 さんのコメント...

いつもダイエットの邪魔ばかりで申し訳ありません。
幸いなことに、休市前日の明日も良い生筋子は入荷しないようですのでご安心ください。

ととや元-げん- さんのコメント...

あぁ。。。。
今朝も食べてしまった(> <;)
カレーってどうしてあんなに
美味しいのかしら。

麻衣子