2008年9月15日月曜日

やっぴ→♪♪♪

こんにちは(^▽^)!!
昨日パチンコで◎万の臨時収入を獲てご機嫌な二宮です。
あんまりご機嫌なので、早く出勤して店の土間を
丸洗いまでしてしまいました。。。。♪

最近は休みの日はおうちでうだうだして、夕飯作って寝るという
健全な生活。。。。ではないですね。
家でひきこもるのが好きだったのですが、用もあり昨日はお外に
でたら臨時収入ゲットしちゃいました。

でも人間不思議なものですね。
お金が無い時、節制している時は
『あれが欲しい。』
『これ買いたい。』
なんていくらでもあるのにいざ財布がふっくらしてると以外と
買えないんですよね。

本当に必要じゃないからかしら。。。。??

結局、半分以上貯金。

てな感じで今週も1週間頑張りますv(^ ^)v
麻衣子

0 件のコメント: