2008年9月25日木曜日

♪♪おでんでん♪♪

こんにちは。
まったく関係無いのに宣伝ですm(_ _)m

今ローソンではおでん全品80円!!
(一部店舗を除く?)
ちょっと肌寒くなってきたこの時期、やっぱり恋しくなりますよね。
えっ!?
なんで宣伝なんかって??
そりゃ。。。。今食べたばかりだから(^‐^;)
美味でした。

おでんって無性に恋しくなってしまう食べ物ですよね。

あくまで個人な好みですが、やっぱりおでんはセブンイレブンが◎!!
でも、はんぺんとちくわはローソンの方が好きなんですよねぇ。。。。

ちなみにおでんベスト3は、はんぺん、ちくわ、餅巾着かな??
大好きなんですよね\(≧▼≦)/

一度でいいからガード下とかのちょっと入りづらいおでん屋さん
行ってみたいですねぇ。。。。
是非おでんおすすめの具などあったら教えてください。

ではでは。。。。

麻衣子

1 件のコメント:

脱兎 さんのコメント...

ちくわぶ、大根、玉子・・・でしょうかね。私は。

深夜に営業しているガード下のおでん屋さんを知らないので、ぜひ休日にご一緒しましょう。

あ!すっぽかすのは無しですよ。