2008年8月29日金曜日

記録的大雨洪水警報??

こんにちは。
なんだかんだランチ&ディナーにヘロヘロで呑みに
行けずじまいの二宮です。

朝起きてびっくりしました。
大雨洪水注意報?警報??
『。。。。えぇ!?』

慌てて外を見ると。。。。
あら。降ってないじゃない(^o^;)

傘無しで家を出てもまったく問題無し。
今現在なんてピーカンに晴れててですね。
『なぁんだ。』と思ったら日本各地では様々な被害が。。。。

災害って怖いものですね。
一歩間違うだけで大変な事故になってしまいますもんね。
地震、雷、火事、親父。
私全部駄目なんですよ。
(特に最後。^▽^)

何が起こるか分からない人生。
悔い無く生きてゆかなきゃ!!
とりあえず週末は呑みに行かなきゃ。。。。ですよね。

皆さんも良い週末をお過ごしください(´o`;)

麻衣子

0 件のコメント: