2008年8月14日木曜日

あらま、気づけばなんとやら。

こんにちは。
だいぶご無沙汰してしまいました。
さぼり魔二宮でございます。

皆様ご存知でしたか!?
オリンピックやってる。。。。!!
こんな世間知らずはきっと私くらいでしょうね。
最近テレビつけると
『よくスポーツやってるなぁ。』
と思ってたらオリンピックだったんですね。

あいやぁ(^‐^;)\

おまけに日本メダル&記録ラッシュですか!?
凄いなぁ。。。。

私の頭の中はもう明日からのお盆休みで
いっぱいになってます。すいませんm(_ _)m

では今日はこの辺で。。。。
(本当にやる気ないな、私。)

麻衣子

0 件のコメント: