2008年8月7日木曜日

自分の説明書

こんにちは。
O型の二宮です。

そう、私O型なんです。おおざっぱのO型。
本屋さんによく行かれる方はもうお分かりかと思いますが、
ここ最近の売れ筋はハリーポッター最終巻(下巻も読みました♪)と
もう一つ。
血液型の自分の説明書。という本がバカ売れしてるとか。

たまたま今朝リビングにて発見。
うちの家族は全員O型。
はっきりいって私血液型占いはまったく興味がなく、
星座占いも自分の都合のいい時だけ信じてたんですね。

ところがどっこい!!
O型の自分の説明書。
パラパラっと開けてみると中身は本当に説明書風。
面白そうだったので電車の中で読む事にしました。

『』でいくつか上げてみると。。。。

『初めての場所に行く時地図を見ないという無謀なチャレンジをする。』
やります。ありもしない勘に頼って迷子になっちゃう。
『で、案の上迷った。』
やっぱり。
略。
『あぁ、冒険みたいで面白かったと自己満足。』
するする。

『体をぶつけやすい。』
しょちゅうですね。なんでだろう。。。?
『身に覚えのないアザがある。そこかしこに。』
なんで知ってるの!?

『話のサイズは、事実より1.5倍はでかい。』
そうそうっ、分かってるんだけどなぁ。

『時々謎の暗~い気持ちがやってくる。』
何か急におちるんですよねぇ。
『でも翌日にはもう普通に戻ってる。』
本当に不思議なもんでして。

『食べ物をくれた人になつく。』
。。。。
略。
『自分でも止められないので「食べ物を与えないでください。」』
。。。。この本モデル私じゃないだろうか??

こんな感じで200問はあるのかな??
95パーセントはあてはまりました。
びっくり。

他の血液型のも見てみたいなぁ。。。。
とりあえず自分の説明書おすすめです。
ぜひ1度お試しあれ♪

麻衣子

3 件のコメント:

hana さんのコメント...

私、A型ですがかなり該当してます。
いや、完璧に当てはまってる。

鶴屋町のK.Y さんのコメント...

お疲れです!!

自分もO型なんですけど

そう!!です

完璧に当ってます>0<

ととや元-げん- さんのコメント...

こんにちは。
hanaさんってA型だったんですね。
ちょっと真面目に他の血液型のも
購入しようかしら。。。。

鶴屋町のk・yさん、他の文書抜粋すると
『酔っ払うと、しゃべり上戸、笑い上戸、
泣き上戸とかになる。』
『情け深い、やたら人情に熱い。』とも
ありました。
この本本当に面白いですよ??

麻衣子