2008年7月18日金曜日

趣味がガーデニング。。。。って素敵です。

★ととや元は只今豊作なんです★

いやいや、決して男性の話とかじゃないですよ??
(そっちは枯れっ放しです。)
天気もぽかぽか、グリーンがとても元気に
育っているんです。

営業上エアコンを切れない為、植物にはあまり良い環境では
ないのですが最近はとっても元気なんですね。

1周年で頂いた蘭もまだ元気な子もいれば、花が落ちてしまった子も
我が家で新芽をすくすくと伸ばしてますし。
今1番の成長株の葡萄の木は実はまだつかないものの、1日2,3枚
葉が増えてるといっても大げさではないくらい元気。
こもかぶりに植えた紫陽花もやっと新芽がすくすくと伸びてきました。

私は夏休みの自由研究などの朝顔なんかもよく枯らしていたのですが、
こうやって面倒をみる程に結果が出るってとっても楽しいですね(^‐^)♪

最近は出勤中も犯罪にならない程度にひとのお家のお庭や
マンションのベランダから見えるグリーンにもついつい目がいくようになりました。

『緑のある生活』
なんか和みますよね。
昔はそんな事全然考えなかったのになぁ。。。。

麻衣子

1 件のコメント:

鶴屋町のK.Y さんのコメント...

自転車っていいですよね(^0^)

まぁ~先輩の意見としては、

折りたたみは×

2回もパンク>0<

やっぱり使い勝手がいいのは、

ママチャリですね!!