2008年7月7日月曜日

ビバ、野球観戦!!

行ってきました。
横浜スタジアム。
試合は横浜ベイスターズvs阪神タイガース。

私やマサヤさんは阪神側。
私はともかくマサヤさんは熱狂的な阪神ファンなんですね。
自慢のハッピをはおり、山田さん達の応援するベイスターズをやじってました(??)

内容は濃く、非常に熱い(本当に暑い試合でした。)試合を楽しませてもらいました。
結果は8-7で阪神タイガースの勝ち!!
本当にお疲れ様でした、ありがとう阪神(T T;)/!!

私特製のお茶割りが各自に配られていたものの、
そんなもので満足する応援団ではなく。
日の出町付近の中華料理屋さんへ。。。。
飲みに飲んで食べに食べてようやく解散。
美味しく楽しい時間にベロベロ(←これは内緒にしといてくださいね。)な
山田さん。
暴走して飲み続けたマサヤさん。
楽しかったですねぇ(^▽^)♪♪

解散後もう1軒行きましたがさすがに疲れたのか23時過ぎ、
おうちに着いたらすっかり熟睡しちゃいました。
化粧も落とさずに泥の様に爆睡。。。。

やっぱり野球って楽しいですね。
また企画しよっと(してもらおっと♪)

麻衣子

0 件のコメント: