2008年7月16日水曜日

自転車て素晴らしい(≧▽≦)!!

先日自転車を頂きました。
実家にもあるのですが、もはやサビのかたまりに
近い状態。。。。乗るのは何年ぶりかといった所なんですが。

自転車って楽しい。。。。♪♪♪

以前は並走している自転車や、携帯いじってふらふらと
運転しているのはたまに怒ってました。(短気だなぁ)

もちろん今でも駄目だとは思っていますが、自転車ってこんなに
楽しい乗り物だったんですねぇ(^‐^v)

どこでもすぃすぃ行けちゃうんですよ。
ちょっと徒歩だとなぁ。。。とかそれこそ店からちょっと買出しなんて
ちょいちょいっと行ってます。

私って単純なんですねぇ。文明機器にびっくりの
今日この頃でした!!

麻衣子

1 件のコメント:

脱兎 さんのコメント...

自転車が文明機器だなんて・・・。
20歳チョイ過ぎの他の姉ちゃんが言ったら嘘くさいけど、麻衣子だと妙に納得!