2008年3月29日土曜日

お疲れ様でした。

昨日、3月28日(金)は当店アルバイトの
田中さんの最後でした。
最後というと縁起が悪いですね(^ ^;)
4月からめでたく就職も決まり、昨日で退職となりました。

昨日の田中さんはハードスケジュールでしたねぇ(他人事)
肝臓が。。。。

本人も嫌いじゃないので
『就職おめでとう!!一杯呑みなよ。』
なんてお気遣いに続き、スタッフ(私と山田さんですが)
よし、乾杯だ!!なんて営業中にもかかわらず飛ばしちゃいました。

この場をお借りして、昨日田中さんに
『おめでとう。』
『頑張ってね!!』
と優しいお言葉をかけてくださった皆様、
わざわざプレゼントを用意してくださったKさん、
お忙しい中エールを送りに来てくださった隊長さん。
本当にありがとうございました。

関内の某お店にてしっぽりと送別会を始めた頃には
すっかり仕上がった田中さん。
本当に嬉しかった様です。

3月は別れの時期、
なんだか寂しいですね。。。。

4月は出会いの時期(/^o^)/!!
出会いを求めて今日も呑みに行こうかなぁ。。。なんて。

麻衣子

1 件のコメント:

鶴屋町のK.Y さんのコメント...

田中君お疲れさん(<;;>)

最後の勇士を見届けなくて残念です!!