2016年12月8日木曜日

夢と現実の狭間から

こんにちは。

今朝お風呂で寝てたら、ベランダで
冷ましていたビーフシチュー(籠の蓋をして)を
猫に食べられる夢をみました。

なんじゃそりゃ(´・ω・`)

1・猫がビーフシチュー食べるのか?
2・ビーフシチューは本当に冷ましてた(笑)
3・お風呂で寝てはいけません。

朝からどこか抜けてる私でございます。

磯自慢 本醸造(静岡)

新酒だけど1回火入れ。
火入れだからこそ味わえる安定した
食中酒らしい滑らかな味わい。

お布団で寝て、お風呂で寝て、お店で寝て。
起きてるの営業中だけじゃないか?
今夜も起きたらお店開けますよ(笑)
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

麻衣子

0 件のコメント: