2016年12月21日水曜日

しぼりたて

こんにちは。

気づいたらかなりご無沙汰してしまいました。
失礼しました_|\○ _

ブログをサボってる間にも着々と
日本酒を抜栓しております♪*゚

陸奥八仙 吟醸生原酒(青森)
不動 純米吟醸生原酒(千葉)
紀土 純米吟醸生(和歌山)

しぼりたてならではのフレッシュな香味を
心ゆくまでお楽しみください!!

.*・゚ .゚・*.

先日は臨時休業をいただきまして
ご迷惑をおかけしました。

年末最後にリフレッシュしてまいりました。
今年もあと1週間となりました。
全力で頑張ってゆきますので
宜しくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ

そう、もう21日なのね。
後10日間でまだやらなきゃいけない事が
たくさんありますのε-(´∀`; )
年末年始に備えてお酒の発注をしに
酒屋さんに行ったり、新酒チェックして
来年の新酒祭りのリストアップしたり・・・
通年の仕事と変わらないじゃーん!!

なんだ、普段通り追われてるって事ねwww

1日が30時間欲しいよぅ(´-ω-。` )
そしたら関内にも遊びに行け・・・行かないよ。
年内は大人しくしてますよ、うん。

久々にブログ書くと本音がダダ漏れですな。
とりあえず年内に最終ラーメンを
何処で食べるか、これが今一番大事だわ。

今日も気合い入れて頑張りまーす(。・o・。)ノ

麻衣子

0 件のコメント: