2016年10月5日水曜日

連休明け

こんにちは。

お久しぶりで〜す( *´︶`*)

定休日の日曜日、お盆休みの代休で
月曜日、火曜日の3連休をいただきました。
ご無沙汰しております!!

今年は宮城に食いだおれに行ってきました。
美味しいものいっぱい食べました!!
〆は何故かファミマのスイーツ・・・
いつもの酔っぱらいかΣ\(゚Д゚;)

水族館で美味しそうな魚を・・・じゃなくて
綺麗な魚達も鑑賞してきました。
朝もはよから夜は遅くまで。
ヘロヘロになるまで遊んでました(;´Д`)
楽しかったです♪*゚

そんな訳ですっかり仕事したくない(笑)
嘘ですよ(・∀・;)
2日遅れですが今週も頑張ります!!

秋の味覚祭り、今日からですよ!!
今週はカボチャ!!
こちらも宜しくお願いします(。_。*)

麻衣子

0 件のコメント: