2016年10月20日木曜日

秋ど真ん中!!

こんにちは。

気づいたらもう10月も後半。
最近、本当暦があっという間に過ぎてゆく・・・
置いていかれないようにしなきゃね(;´Д`)

10月後半ってーとハロウィン?
去年は「One more step YOKOHAMA」に
参加させていただいたのでハロウィン仕様の
料理だったり飾りをやってました。
今年も飾るかー・・・後でねー(´-ω-`)

日本のイベントは超乗り気ですよ(*´ω`*)

ひやおろし又は秋あがり続々入荷中!!
選択肢が多くて発注に困っちゃう嬉しい悩み。
皆様、いっぱい呑んでって〜!!

会津中将 純米吟醸(福島)
満寿泉 純米吟醸(富山)

秋の味覚祭りも盛り上がってます♪*゚
1週目のカボチャの出数を軽く抜いた
2週目のサンマさん。
サンマさんの出数を既に抜いている鮭さん。
ご好評いただいております╰(*´︶`*)╯
ありがとうございます!!

これだけ出てくれると山田さんも
休憩時間にも仕込みしてるかいがあります(笑)
鮭の一番人気はやっぱり親子丼!!
フライ、ホイル焼き、柚庵焼きは
均等に出てる感じですね。
後半も宜しくお願いします☆。.:*・゜

さーて今日も1日頑張っちゃうよっ!!

麻衣子

0 件のコメント: