2015年7月10日金曜日

本日の裏メニュー

先日、覆面で(笑)サッポロビールの
工場長がいらっしゃいました!!

「こちらのビールは本当に美味しい」

との事。

う、嬉し過ぎる(っ´;ω;`c)!!

毎日のビール洗浄はもちろん、
まめなスポンジ洗浄をし、
恵比寿の研修で教わった丁寧な注ぎ方。

続けてて本当に良かった(*´ ˘ `*)

サッポロビールさん、こちらこそ
いつも美味しいビールをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!!

で。

前置きが長くなりましたがwww

今日は久々の晴天、夏日ですよ。

・・・辛いの食べちゃう?

美味しいビールのお友達に裏メニュー、
山田さんの麻婆豆腐はいかがですか?

熱々旨辛の麻婆豆腐とキンキンに冷えて
エビスビールをぎゅっ・・・と。
明日は予約がいっぱいなので今日限定です(;꒪ö꒪)

汗かいちゃおうぜーっ!!

だって決戦の金曜日だもーん!!

麻衣子

0 件のコメント: