2015年7月14日火曜日

!

おはようございます。

やはり食べかけの写真は良くないな、と
思い今日は食べる前の緑のたぬき。

かまぼこは3枚入ってました。

うん、普通(´・ω・`)

昨日は夏の日差しに負けずに
宝くじを買いに横浜駅まで。

サマージャンボ、サマージャンボミニを
バラで10枚ずつ購入。
数年ぶりに夢を買いました。
いつも買わずに夢見てたのに(笑)

買ってみたら妄想は更にヒートアップ。
おばあちゃんを老人ホームに入れたり、
日本47都道府県全制覇したり、
富士山に登ってみたり。
やらなきゃいけない事盛り沢山!!
頑張らなきゃなぁ(何をだwww)

サマージャンボは8月11日㈫が抽選日。
支払いは17日(月)からです。
私が11日からそわそわして17日に
いなくなったら探さないでください。
11日にべろべろに酔ってたらヤケ酒です。
宝くじについては触れないでください。

麻衣子

0 件のコメント: