2015年3月5日木曜日

7号酵母

新酒祭り絶好調お祭り中(ノ´∀`*)ε`*)

今日&明日はこれまた珍しい酵母違いの
お酒を2種類ご用意しております!!

山本 純米吟醸生(秋田)

「山本」、「白爆」ご好評いただいております。
7号酵母は「真澄」の蔵だったかな?
今回のお祭り企画を作っていて
即決めたお酒のひとつです。

くぅ〜、楽しみだぜっ((((;゚д゚))))

私もたんと呑みたいので(笑)
山本は一升瓶での入荷です。
是非お試しください♪

(・∀・)

毎度のお詫びで申し訳ございません。
本日もパソコン不調の為
「本日のおすすめメニュー」の更新は
お休みとさせていただきます。

お菓子お供えしといたんやけどなー。
我儘な子ですみません(。-人-。)
イチオシはシマアジのお刺身かな?
宜しくお願いします。

麻衣子

0 件のコメント: