2015年2月28日土曜日

なんか色々と。

こんにちは。

度々すみません。
本日もパソコン不調の為、
「本日のおすすめメニュー」の更新を
お休みさせていただきます。
いつも楽しみにしてくださってる皆様
本当にごめんなさい_|\○_

なんかご機嫌ナナメなんですよねー。
今度お神酒でもかけるかな。

本日のイチオシは勝浦のカツオ!!
初カツオらしい脂っ気の無い
すってんてんの爽やかな酸味があります。
山田さんベタ褒めですよ(*ノдノ)

(・∀・)

大変ご好評いただきました
。・:+°One more step Yokohama。・:+°
本日最終日でございます!!

スタンプラリーにご参加いただいた
皆様、誠にありがとうございました!!
新しいお店、お客様との出会いもあり
とても楽しいイベントでした♪

行き残したお店はありませんか?
悔いの残らない最終日にしてくださいね。

(・∀・)

明日は三浦で行われる市民マラソンに
山田さんをはじめ、ウチの常連さんも
参加する予定です。

私ももちろん行きますよ!!
...応援にね(´・ω・`;)

朝めっちゃ早いんですけど起きられるかな?
三浦行って大根でも買うべー。

(・∀・)

そんなこんなで2月も最終日。
今月もお疲れ様でした⌒☆
来月もめいっぱい宜しくお願いします♪

ではでは(((((((((((っ・ω・)っ

麻衣子

0 件のコメント: