2015年2月13日金曜日

レッツスタンプ!!

2月7日よりワンモアステップ、
横浜駅西口近辺での飲食店による
スタンプラリー絶好調開催中!!

...まだ知ってる人しか来てないけどww

私ももちろん参加してますよεε=(((((ノ`・Д・)ノ!!
この前はスタンプカード6番のバーに
お邪魔してきました♪
(まさかの3軒目でww)

ウィスキーがずら〜り。
メニューもとてもわかりやすく、
店員さんもハキハキしてていい感じ。
カジュアルに1杯を楽しめるバーでした。

こんな風に新しい出会いがありますよ!!
今夜は風が少し冷たいから...。
ちょっと勇気を出して新しいお店に
出かけてみませんか?
心も体も温まるお酒をほっこりと
楽しみましょう(○´∀`о。゚

ちなみに15番、招福堂さんの
アイリッシュコーヒーめっちゃ美味しいです。

ウチの心も体も温まる飲み物は...とらふぐの
ヒレ酒かな(*´д`*)

皆様のご来店心よりお待ちしております★゛

麻衣子

0 件のコメント: