2014年11月7日金曜日

アルガ祭り予告編3

ダウトではありません。

いや、でも私の事だから期待に答えて
間違えてるかも...ww

アルガ祭りのメニューが出来上がりました!!

今回は勝沼醸造さんのワインを
12種類ご用意いたしました!!
去年ご好評いただいた露是やシプマンテが
無いのはちょっとざんねーん(´・д・`)

代わりといってはなんですが、
祭り初参加のテロワールシリーズや
アルガアルカサール等を宜しくお願いします。
(御坂は本当はテロワールシリーズでは
ありません。
「産地ならでは」というところから
金山、祝と同じくくりにしました。
美味しいですよっ(*´-`*)!!)

山田さんがコツコツとワイン肴の
仕込みをすすめてくれてます。
こちらも楽しみですなー(*´Д`*)

さてさて週末ですね!!
私、せっかくの独身最後の金曜日なので
今日は呑んじゃいますよー。

あ、毎晩呑んでるわ○| ̄|_

それでは皆様。
良い週末をお過ごしくださいませ♪

麻衣子

0 件のコメント: