2014年11月6日木曜日

アルガ祭り予告編2

ワインキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ワインキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ワインキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━ッ!!!!

ワイン来ちゃいました゚+(艸゚Д°)★*゚

今週土曜日、8日に1日限りで開催する
アルガ祭りのワインが届きました!!
これから2日間、開けるのを我慢するのは
私にとってはかなり大変:(;゙゚'ω゚'):

今回の目玉は今年で最後(かも)の
アルガブランカイセハラ!!
このクオリティがグラスで500円なんて
出してる私がびっくりです。

いやいや。びっくりといえば
勝沼醸造の赤の王様、アルガアルカサール!!
今回1番の奮発商品です(^ω^;);););)

ちょっと忘れないでよ!!
この為にやるんですからちゃんと
呑んでくださいよ〜♪
今年の新酒、アルガーノ甲州。

なんと言っても和食に合います。
アルガブランカクラレーザ、
アルガーノヴェント、アルガーノボシケ。

フレンチオーク樽で6ヶ月醗酵熟成、
瓶熟成を2年以上。
愛と情熱が複雑で優雅な奥深い味わいに。
アルガブランカビッパ。

などなど。

すみません、まだまだ推し酒あるのですが
私の時間がありませぬ(´・ω・`)

とりあえず来ないと損ですぜっ☆彡.。

カウンターは御予約で満席です。
ありがとうございます(*≧∀≦*)
テーブルはまだ空いております。
皆様のご来店心よりお待ちしております♪

麻衣子

0 件のコメント: