2014年9月27日土曜日

RED DEVIL

本日の朝昼兼用飯、カップヌードルの
新商品スパイシービーフチリペッパー。

「辛いのが食べれない」というお子様味覚から
卒業しつつある私の舌。
そろそろこんな大人の食べ物にチャレンジ
しちゃってもいいんじゃないかなー、と。

熱湯と愛情を線まで注ぎ込み
待つこと3分...。

開けた瞬間後悔。゚(゚´Д`゚)゚。

むせ返るような唐辛子&胡椒の香り。
この写真撮るとき手が震えました。

「え、これ私が食べるの?」

一口麺をすするとスパイシーなゴホッ!!

ゴホッΣ(´Д`;)

むむ、お主中々やるな。

色鮮やかな唐辛子の赤が麺に絡んでゴホッ!!

ゴホッ!ゲフッ!!

はぁ、はぁ(;ーωーA

ベースはガラスープ?コクのあるスープと
角になったビーフ、じゃが芋もまたゴホッ!!

ゴホッ!!ゴホッ!!

...痛い(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ズルズルーゴホッ!!ゴホッ!!ブフッ!!

...唇が痛いの((((;;;×皿× '))))

...。

とっても美味しかったです( *´艸`)ww
冷めたらスープも飲めました!!

さーて。
仕事でもするか!!

ゴホッ!!

麻衣子

0 件のコメント: