2014年9月11日木曜日

秋ですな~

先日行ってきた冷やおろし&秋あがりの
試飲会で私が気に入った子達です。

中秋の風花 純米吟醸おりがらみ(山形)
試飲会に一緒に行った人達からも
好評でした~(*´艸`)
上喜元の蔵より、柔らかく丸みを帯びた
味わいの1本です。

まんさくの花 特別純米(秋田)
コレ、昨日開けて山田さんが釣れました(笑)
優しい熟成感がふーんわり。
みずみずしい口当たりですがしゃばい
訳ではございませぬ。

どちらもとっても美味しいのです(*´д`*)

ちなみに中秋の風花は「なかあきのかさはな」と
読んであげてください。

秋ですなー。

雨大丈夫かなー?

麻衣子

0 件のコメント: