2014年3月31日月曜日

さて月曜日。

こんにちは。

月曜日。

毎週、月曜日。

私が欠かさず買っているもの...。

週刊少年ジャンプ(〃ω〃)

さっきドンキーに買い物に行ったんですけど
凄い人でしたよ。
平日とは思えないぐらい...。

そぅ、本日は消費税5%最終日なんですね☆
皆色々買いだめしてましたよ〜(゜o゜;;

ちなみに私の本日の買い物は週刊少年ジャンプと
トリートメント...ジャンプ買いだめは
さすがにしないわなぁ〜ヾ(・ω・`;)ノ

そんな訳で3月最終日!!

今月も1ヶ月お疲れ様でした!!

今週も1週間頑張りましょう!!

ではでは(*´∀`*)ノ

麻衣子

0 件のコメント: