2014年3月15日土曜日

我慢出来なくて...

こんにちは。

本当は来週入荷予定でしたが、我慢出来なくて
本厚木の酒屋さんまで取りに行ってきました!!

天青 純米吟醸生(神奈川)

超限定の3月13日の朝しぼりですΣ(゜∀。;)!!

今まで蔵でしか呑めなかったしぼりたての
フレッシュ感を皆様へ...。
13日の朝しぼりたてを瓶詰め。
天青の透明感ある香味をお楽しみいただけます。

今日1本、来週もう1本入荷予定です。
毎年大人気★ファン増加中の企画モノですので
興味のある方はお早めに〜ヽ(*・ω・)ノョ


昨日はホワイトデーでしたねぇー。

私は立場を利用し(笑)、母に教わった
「下手な鉄砲数打ちゃあたる」作戦を
バレンタインに決行(*´艸`)

心優しい皆様にガッツリつけ込み、
大豊作のホワイトデーでした。
お付き合い頂いた皆様、ありがとうございます。
ご馳走様ですヾ(*´∀`*)ノ

んでもってお客様間のホワイトデーも
お預かりしております。
お心当たりのある方、生菓子もありますので
お早めにお越しいただきます様お願いします。

...早く来ないと食べちゃうよ(о´∀`о)ノ?


んーでもって、んでもって。

私、明日は超早起きさんです(*`・ω・´)
誘惑に負けがちな私を誘わないでくださいね。
フリじゃないからねっ!!

早起きしてどこに行くかは明日のお楽しみっ☆彡.。
明日もブログUPしますからね♪
宜しくお願いしまーす。

ではでは(・∀・)

麻衣子

0 件のコメント: