2013年10月7日月曜日

東日本国際駅伝

改めまして、こんにちは。

昨日、暑かったですね!!
「暖かい」じゃなくて「暑かった」ですよねー!!
そんな中、相模原で行なわれた
東日本国際駅伝に参加してまいりました!!

1チーム、4人の3チーム。
12人、無事に完走いたしました!!
お疲れさまでした〜(´・ω・ゞ)

初めて参加&応援する大会で、入場時の規制の
厳しさ等「えっΣ(゜д゜lll)!?」なんてことも
ありましたが、天気にも恵まれ
とっても楽しかったです。

もちろんアメリカンビールとランチも(●´艸`)
美味しかったですよ〜♪

呑み始めが早いと帰りも早いのね(笑)
ほろ酔いで家着いたの8時でしたもん。
もっかい呑みなおしましたとさ(*´∀`*)

来月は毎年恒例、湘南国際マラソン!!
頑張るぞーっ(私は応援)!!!!!

それでは今週も1週間頑張りましょ(*・ω・)ノシ

麻衣子

0 件のコメント: