2013年10月29日火曜日

よいよい、からいよいよへ

あまりに久しぶりで更新期障害・・というよりは、なしのつぶて山田です。

私ごとで恐縮ですが、先週24日は私の53回目の誕生日でした。
有り難いことに沢山の方々にお祝いしていただきまして、例年に無い楽しい酔っ払いの日々を過ごさせていただきました。
おいでくださった皆さま、素敵なプレゼントをお送りくださった方々、本当にありがとうございました。

さて、来週日曜日は第8回湘南国際マラソンが開催されます。
初めて開催された第1回大会を応援に行ったのがきっかけで翌年10キロの部に参加させていただき、今年で7回目になります。

ととやチームの今年のエントリーは11名。
はてさてどうなりますことやら。


山田

0 件のコメント: