2013年7月17日水曜日

裏メニュー

メダカじゃないよ、新子だよ。

今年お初でございます。
極少量しか入荷していない為、メニューには
載せておりません。
直接お申しつけくださいませ(*ゝω・)b

金魚じゃないよ、新子だよ。
メニューに載ってないからって
ボッタくったりしませんよ。
だって新子って元から高いもの(笑)

小肌じゃないよ、新子だよ。
鱗落とすのだけ手伝いましたが
とんでもなく面倒でした。
3尾で飽きましたよ、いや、やりましたけどね。

ジンタじゃないよ、新子だよ。
そろそろしつこいですね、うん(´∀`;)
ブログに裏メニューなんて言っておきながら
新子は下処理までしか終わってないし、
酢飯は炊けてません。
...今日食べられるのかしら?

乞うご期待☆⌒(*ゝω・`)

それでは今日も1日頑張りましょうヾ(`・ω・´)ノ

麻衣子

0 件のコメント: