2013年4月29日月曜日

今日のおやつ

こんにちは。

今日は朝から本厚木の酒屋さんへ〜。
お酒ももちろん買ってきたのですが、
お菓子も買ってきちゃいました。

富乃宝山でお馴染みの西酒造さんより。
[ちび棒]
これねー、素朴な味でハマるんですよ。
食べると途中で変な味(失礼な)がするんですけど
それがおそらく芋焼酎のもろみの味。

「ふーん」なんて思って食べてると
止まんないんだなぁーコレ。
今現在、右手は携帯、左手はちび棒ですよ(笑)

さて真面目に営業準備しよっと´∀`*)b

今日の日本酒は雨後の月が超イチオシ!!
まだ開けてないから私が呑みたいだけだけど!!
お魚は金沢八景からのコチが抜群でっす!!

皆様のご来店心よりお待ちしております(´∀`◎)

麻衣子

0 件のコメント: